無意識に黒を選びがち。

ストイック生きたいゆとり21歳。 Twitter @tubakist7

アイドルが結婚する話

今は昔、私が赤西仁を担当としていた頃のお話です。

私の初恋の彼が結婚し、子どもを授かったという報道がされました(つぶあん当時12歳)。私の脳内は

 

仁さんの子ども…?なりたい…

でいっぱいになりました。(つぶあん当時12歳)

マジで忘れません。なんと私は赤西さんの嫁への憧れをすっとばして子どもの方になりたいと思ったのです。(つぶあん当時12歳)もう一周回ってど変態なんじゃないか、それ

 

現在の私は上田担なわけですが、上田くんが明日結婚しようとも絶対に心の底から祝福する自信があります。別にそれが偉いとか、正しいとか言いたいわけではなくて、私はそういう派ですって話ね。たぶん大騒ぎするとは思うけど、ショックは0だと思いますじんじんの時そうだったし。間違いなく彼の幸せが私の幸せ!!!!!!!ウルトラハピネスサンシャイン!!!!(自分でも何言ってるかわかんない)

 

ねえ上田くんの子どもが、小学生男児に成長した暁にはリビングのソファでふたり並んで漫画読んで欲しすぎない??????