無意識に黒を選びがち。

ストイック生きたいゆとり21歳。 Twitter @tubakist7

充電のススメ

KAT-TUNが充電期間を始めてから51日が経ちました。

ねえ充電ってなにすればいいの?

暇だし献血でも行く?

 

現場の予定がない、グループとしてのレギュラーがない、CD発売がない…。ああグループ活動がないってってこういうことなのね…と痛感する日々。かっこいい!好き!かわいい!好き!とはそれなりに叫んでいるけどね。

 

まぁわたし自信まったくオタ活を充電する気はないのでDVDを見漁っては「人数が多い!」(禁句)と叫んでる毎日。最近高頻度にリピってるのは漫画魂。これはかなり「たのしい」に重きを置いたライブだと思ってる。まあKAT-TUNは美しいくそガキの集まり(だと思ってる)からどのライブもたのしいけど、これは特にズバ抜けて熱量を使う。デビュー前から歌っている末音源化曲も歌っているので懐古にはもってこい。マイク6本で壁壊してるよ。ちなみにわたしのだいすきな無駄な布をたっぷり使ったズルズル衣装のバタフライも見られます。しかもうえだくんはメガネかけて扇子持ってるからね…なに考えてんの…萌え殺す気か…

https://www.amazon.co.jp/cartoon-KAT-TUN-You-初回限定盤-特典CD付/dp/B000O78BR8

 

 

それから手元にないパンフレット類を掻き集めている。ヤフオクまんだらけが楽しすぎて仕方ない。バックナンバー見つからない都内近郊在住のオタクのみなさまにはまんだらけがおすすめです。まじで「なつかしいーーーー!!!!!!!」のオンパレード。なんせこんなことになると思ってなかったからね!!1冊しかないもの、譲ってしまったものがくそほどあってね!!ハッハッハ!!記憶にあるだいすきな衣装とかが出てくるから「これ知ってるううううう見たことあるうううう!!!!!」祭りですよ。まったく予定になかったものまでスイスイお金が出て行きます。公式に払えないのは不本意だけど仕方ない。ジャニーズ事務所へ。金は出すのではやくライブDVD出(してくださいま)せ!

 

それとファミクラへのハガキ、番協応募、番組への御礼、雑誌のアンケート等。これは彼ら本人に私たちが待っていることを伝えたいのと、周りにもKAT-TUNがメディアに良い影響を及ぼせることを認識してほしいから。

なかなか面倒な作業だけど直接お仕事に繋がりそうだし、彼らのタメになるなら!!という気持ちで ちょこちょこやっています。特にこれらは充電期間中の優先業務かなと意識しています。あぁどうにかCM増えないかなぁ…(小声)ディーモを聴くたびになかまるくんの紅ほっぺを思い出すこんな世の中じゃ〜!ポイズーン!!!

 

 

 

充電期間すこし寂しさもあるけれど、必ずやKAT-TUNという船を大きくさせて戻ってきてくれるだろう、と。わたしたちは彼らが大きくなるための材料をせっせと育てるだけ。

充電期間おわったらぜったいツアーやってシューイチさんに密着してもらおうぜー!!という希望を胸に今日も生きています。