無意識に黒を選びがち。

ストイック生きたいゆとり21歳。 Twitter @tubakist7

はじめまして

はじめまして。つぶあんと申します。

はじめましての方を想定して書いております。

 

 

都内在住の女です。年齢は覚えていません。

生意気な小娘があーだこーだ言うためにこの場所をつくりました。

そして私が知らない人に知ってもらうためにブログという手段にしました。

たいしたことない奴がなんか変なこと言ってるな、とおもしろがっていただけたら。

 

今の楽しみはジムに通うこと(はじめてまだ1か月)、ジャニオタ活動をすること(デビュー当時からKAT-TUNが好き)、ピューロランドに行くこと、美味しいものを食べること。ちなみにつぶあんよりこしあんのが好きです。

 

口癖は「お顔がかわいい」

だれだか知らない人のこんな情報、見ていておもしろいのだろうか。いつか誰かにとっておもしろい情報になっていたらいいね。

 

さて、おなかがすいたので食事をします。また。