無意識に黒を選びがち。

Twitter @uchanonakasuita(日常垢) @ohypheno(ジャニーズ垢 あまりいません)

彼のすきなところ①

本題から参ります。

自分に向けられたかっこいいを否定しないところです。

 

ちなみに彼とはheの意味で、boyfriendの意味ではないです。私の好きな人、です。

彼はどちゃくそにお顔がかっこよくて、さらに背が高くて細身で、見た目がマジでタイプなんですよ。一緒にいて(かっこいい…)って思う瞬間なんて唾飲み込むより高頻度じゃんそりゃ???10回に1回くらいは口に出してお伝え申し上げるんですが、「ふふ」とか言って絶対に否定しないんですよ。

 

意識してるのか無意識なのかわかんないけど、こっちサイドとしては「私があなたをかっこいいと思っていることを伝えたい。」という思いがあるので受けとてもらえて満足するんだよね。謙遜されたり、「〇〇ちゃんのがかわいいよ」って返されたりしても的外れじゃん。だって私は伝えたいだけだから!!!!!!(必死)

 

彼はたぶんナルシストとかそういう類では一切ないにしろ、自分の容姿がなかなかなことは自覚していると思う。ほんとにこちらとしては話が早いので助かります。

 

みなさんも容姿に限らず、誰かに褒められたときは素直に受け取りましょうね。とか言いながら私は全否定しがちだけど、気を付けようと思います。

 

今日はただのノロケ自慢スーパーハッピー野郎炸裂日記でした。お付き合いありがとうございました。②以降があるかわからないけれど①にしたよ。HAHA!